2009-01-01から1年間の記事一覧

プラスだったので贅沢はいえんが

ちょっと、堅く行き過ぎたかもしれない。 やばめの銘柄に投資していたら今頃インプもう一台買えてたかもしれん。まあマンションは無理っぽいが。終わったことは仕方ないので次の一手を考えることにしよう。

維持か離隔か

そろそろ、サブプライムに続く第2の余波とかがくるかもしれんし、利益があるうちに 売ってしまうほうがいいのかもしれない。 一方で、黒字企業ということで世間から見直されるかもしれない。考えが堂々巡りになってしまうね。何かヒントがあれば・・・

なんというツンデレ銘柄

昨日20万近く上昇したと思ったら今日は7万下落したでござる。 あれか、昨日の甘い夜を思い出してにやけてるところを 「なにニチャニチャしてんのよ。キモイわね!」とかいってビンタしてくる女みたいなもんか。 そういうのはいいから大人しく上昇だけして…

いやはや、愉快ですなあ(笑

あのブツ、ずっとホールドしてましたわ。 そしたら今日噴け上がってね。実に楽しいねえ。 まあ、パイオ○×やダイ●棒に比べると大してあがってないんだけど。 まあ、お金が自由に動かせるうちに、こういったちょっとやばめの銘柄に手を出しておいたほうが、本…

映画みるのも何年ぶりだろう

時間をみつけてひぐらしのなく頃にの映画見てきた。 3次元に起こして不自然にならないように、服装や台詞の言い回しが変更されていた。 それならばそれで、アニメやゲームみてないとわからないような部分もアレンジして、今回の映画だけで完結するようにし…

ト○タ株売らなかったらよかった。

おれのバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ

転勤しました

新宿から国立に飛ばされました。 下宿から近くなったので私としてはむしろうれしいです。 これからもよろしくおねがいします。

逆さちよちゃん

3月末に花見をするとか上司がいいだしてさー。いいかげんにしてほしいよね。 あーあ、雨ふらんかなー。

さて明日は権利落ち日なわけだが

一時やばいくらい含み損がでてたが最近持ち直して、現在は益がでている。 配当の権利は得たわけで、明日の寄りで投げるかどうか悩みどころである。 まじどうしょうかなー。

トヨタから資生堂に乗り換えた

いろいろな理由から、トヨタを蹴って、資生堂を買った。 トヨタ株は1単元も残してない。 資産の分散なんてぬるいこと言ってたらだめだ!漢なら一点買いDA! 銘柄はアレだけどな。いつも使ってるシャンプーのベンダてのもあるしね♪