2006-01-01から1年間の記事一覧

近衛騎士ボタンを押した

インプレッサWRXを買ってみた。 いままでチャリだったから非常に快適なり・・・ というのはうそでこすったり人を轢かないかひやひや ヘタクソ棒つけても左側がどこまであるかがわからんし。 明日は都内に出かけるので中央高速と首都高環状線に挑戦だ。 白バ…

相場が開いてない日は安心だ。損をしないからな。

昨日新宿で同期と遊んで楽しんでるフリをしていたのだが そのときに、日本歴史占いというのが流行っていてぼく以外 の人間はその話題で盛り上がっていた。うぐぅ、またぼくだけのけ者かよとすねたりこんな動物占いみたいなんは5年位前のものだぞ古いなあとか…

くぁwせdrftgyふじこ

カブドットコムが大幅に下げてしまった。 また含み損を作ってしまった。株をはじめて13万の赤字ってなんじゃい。才能ないのかも。 しかも金利が上がっているのもしらずに株持ち越してしまったし。 もーあかん、うんこだ、うんこ。 しばらくうんこのあぶり…

首輪メイドの屈辱に耐えつつ再起を図る

40000円ほどもどした。残り60000円。イートレードが相変わらず絶好調だ。もしこの株をもちつづけたらということを考えると非常にくやしい。しかしタラレバの話をしていても仕方が無い。前回は他の株で発生した損失を穴埋めするために、イートレードを投げ打…

首輪メイド服で夜の仕事をはじめるキャラとか

いろいろあったが結局10万も溶かしてしまった。 もう市場には近づかないよ。 日経が14000万割れしたらもどってくるかも。