近衛騎士ボタンを押した

インプレッサWRXを買ってみた。
いままでチャリだったから非常に快適なり・・・
というのはうそでこすったり人を轢かないかひやひや
ヘタクソ棒つけても左側がどこまであるかがわからんし。
明日は都内に出かけるので中央高速と首都高環状線に挑戦だ。
白バイとかオービス怖いから全開はしないけど。

ちうかスバルディーラのクオリティが低すぎる。
新車の窓が薄汚れてるってどういうことですのん?
しかたないから100均でふきんかってきてあした出かける前に拭くよ。

でも同期はみんな、マンションを買い始めてるんだよなあ。
騎士の時代は終わりましたか。これからは要塞ですか。
いつも1世代遅れてしまう。