機は熟した

最近、買うもの買うものハズレを引いて困る。
夏物スーツを2着も買った後に、クールビズとやらが流行って職場でスーツを着なくても良くなるし。しかも真っ黒のスーツは売り切れていて買えなかったから結局礼服は別に買わないといけないし。しかもその夏物、夏物の癖に着てたら暑いし。
畜生と思って買ったノートPC用のメモリはつけてもなぜか容量が正規の半分にしか認識されないし、USBハードディスクを買ったら、じつは使っていたノートが1.1しか対応してなくて激遅だし。
夜の部屋で、(ハードディスクに対してもっと速く)「動いてよ!なんで、なんで私だけ!?」と、遙風に叫んでみたらちょっと萌えた

失意の思いを抱きつつ出勤していると、サマージャンボを売る宝くじ屋が見えた。

。。。いやいや、最近はハズレを引くことがおおい。しかも買っているところを職場の他の人に見られると恥パラメータが増える。そのまま素通りして出勤し、働くフリをして定時になり、帰宅途中


連番購入(ノ∀`)


溜めた、十分に溜めた。この溜まるに溜まった負の運気が購入するくじに乗って爆発するにちがいない。不運続きでオカルト理論に嵌るほど頭がおかしくなってしまったようです。なおダメージを少なくするために連番は一組しか買いませんでした。さも、、本能的に外れることがわかっていたかのように。


なお、株はしばらく様子見みます。へんなこときいてごめんなさい>だれとなく