だから飲み会はいやなんだ。なんでこんな簡単なことが分からないのか

MJ部界隈のみなさんはご存知だと思いますが、髪、また伸ばしてます。
で、部で飲み会をすると、予定調和的になじられるわけで。

女1「Kingくんって髪さらさらだよね〜ねぇねぇ、髪さわっていい?」
女2「わたしもわたしも〜(さわさわ)すご〜い。わたしより長いしやわらかい〜。」
女1「ねぇねぇ、シャンプーなに使ってるの?」
King「(ギクッ)資生堂の・・・・」
女1「へー資生堂いいじゃん。で、資生堂の何?」
King「(CMはずいんだよなーあれ・・・)資生堂の・・・椿です・・・」
女2「あー椿ですか〜。いいですねえ(さわさわ)。」
女1「赤と白があるじゃん?どっち?」
King「赤いほうです・・・白・・・高いから・・・」
女2「手入れとか、されてるんですか?」
King「うん・・・自然乾燥させるとむしろ痛むから・・・ドライヤーで完全に乾かしてるんだ・・・」
女1「ちゃんとブローしてるんだー。えらいねー(なでなで)女でもやんないよそんなの。」
この間、女3は終始笑いっぱなしだったわけで・・・。

女の子に、しかも自分より年下の女の子になじられてくやしい!でも!ビクビクッ!