たまには日記を書くか。恥をさらすためにな(自嘲

インタークーラーのネジが折れたというのはウソでした。
業者さんによると、大径ターボを増設するためのメスネジらしい。
そのはなしをはじめに聞いたとき「うそだあ、そんなわけないやん」とか言ってしまったし。
で、同じモデルのを見せられて説得されてしまった。あほだ。あと、カタカタ音がするのは、
リアウィンドウがいってたみたいで、なんとボンドで固定されてしまった。

でも、以前よりちいさくなったとはいえまだ音がするんだよなあ。。。。。

で、走り屋の車持ちらしく、夜中の峠にいってみた。宮が瀬湖というところなんだけど
湖畔のガレージに改造車に乗っている怖そうなお兄さんがたむろしてたので華麗にスルーした。
そのあと、のんびりと走ってたら、後ろからは煽られるはカーブで対向車がキキキキキとスキール音をたてて
突っ込んでくるわでひやひやもんだった。あんな怖いところには二度と行かねえ

じゃあ何のために買ったんだよと子一時間(ry

                                                • -

ここまで先週の話

                                                • -

今日は、仕事が溜まっているにもかかわらず定時で上がってきた。その理由は、HEY!HEY!HEY!堀江由衣
出るので見たかったからです。その様子はこちらから見れます。

・・・、・・・・・・・

友人に子供ができたというのに、昨日から私は何をやってるのでしょう。。。。。

よし、来週はひぐらしのつづきをやって癒されるとしよう(違